長野@sabatoyakata.web.fc2.com

そもそもオサートって何?


オサートという視力回復方法があります。

これはオルソケラトロジーでは不可能となってしまう0.1以下の視力や強い乱視や近視、老眼でも矯正することができるのです。

オルソケラトロジーとは視力回復コンタクトで、オサートはその進化形と言えます。

アレルギーやドライアイが強い人でない限り、4歳から88歳までの人が治療を受けることができます。

有名なスポーツ選手でもこの治療を受けた人はとても多いです。

オサートはレンズが完全オーダーメイドとなっており、一人一人にしっかりと合ったものを装着することができます。

また、無理に矯正を行うわけではなく、段階を見てレンズの交換なども行うことができるのです。

しかし、毎晩欠かさずにこのコンタクトを装着し、ズレないようにするために上を向いて寝るようにしなければなりません。

そうすることで日中は裸眼で生活できるほどに視力が回復するのです。

オサートはオルソケラトロジーと同様に保険適用外となってしまい、片目で27万円ほど、両目で38万円ほどかかってしまいます。

また、レンズの交換にも高い費用がかかってしまいます。

Copyright (C) 2014 長野@sabatoyakata.web.fc2.com All Rights Reserved.
orchard.gif
inserted by FC2 system